toggle
2017-08-27

お産の日まで

i1a1
お腹の張りが強くなってきたり、
時々くるどーんとした重み。
体感を通して、いよいよお産が近いことを感じています。

なるべく 自然なお産がしたくて、
助産師さんに来てもらい、
夫婦二人でお産への心構えやイメージを話し合っています。

しじみは 動くお腹に大きくジャンプしてきたり、
かと思えば 温めてくれているのかと思うくらい 、すっぽりと全身を使ってお腹をハグをしてくれたりと、生まれてくる赤ちゃんと 仲良くしてくれることを ただただ願うばかりです。

わたしの 生む力と
子宮の力、
そして 赤ちゃんの生まれてくる力を信じて、
お産の日を楽しみに迎えたいと思います。

i1a2
i1a3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です