toggle
2017-07-24

ラマパコスINDIA展

ラマパコスINDIA展初日、無事に終わりました。
昨日来てくださった みなさま、本当にありがとうございます。

ミールスもおかげさまで 沢山の方に食べていただくことができました。

初日を一緒にともにしてくれた、ラマパコス りかちゃんと エプロンズの ゆいちゃんに心から感謝します。

ラマパコスには温かで優しい時間が流れています。あのゆったりとした不思議な空間にもう少しいたい、後ろ髪惹かれながらお店を後にしたのでした。

きっと今日も素敵な人たちが集まり、素敵な時間が流れていることと思います。

わたしもインドの布ものを数点購入。
ゆいちゃんたちが買付けてきた、インドの香りをラマパコスの思い出にと持ち帰りました。

ラマパコスINDIA展は今日と明日の日曜日。
来週 金、土、日曜日と開催しています。

http://lamapacos.net/blog/

i22212

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です