toggle
2016-09-10

~アーユルヴェーダ講座のお知らせ~

i12
佐倉の緑豊かなスタジオ、ミロクヨガにてアーユルヴェーダの講座を持たせていただくこととなりました。

アーユルヴェーダは5千年以上前から今日まで伝えられてきた、インドの伝承医学です。
その知恵に初めて触れたとき、とてもワクワクしたのを覚えています。

ひとりひとりの個性を大切にするアーユルヴェーダは、「みんな違っていいんだよ」と優しくわたしを肯定してくれました。

アーユルヴェーダでみる体質のお話は、ご存知の方も多いかもしれません。
自分のことを知ることで、昨今溢れる情報からの選択を迷わなくなり、自分らしく生きることを教えてくれます。

月1回の全3回の講座です。
アーユルヴェーダってなんだろう?とういうお話しから、生活の中に広げられる゛おばあちゃんの知恵袋゛のようなお話しまで、
わたしの体験を通して、みなさんとシェアできたら嬉しいです。

詳細は下記にて↓

http://mirokuyoga.com/archives/4219

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です