toggle
2019-04-09

葉菜子の間借り営業


日曜の葉菜子の間借り営業、ご来店ありがとうございました。

みなさんが笑顔でお店に入って来てくださって、そのたびに 「わあ〜」と嬉しくなりました。

今 、みなさんのお顔を思い出しては、じーんときています。
二人で力を合わせてやり切ったつもりでいますが、ハプニングがあったり、
思い返すと もっとできたことがあったかもしれないと、反省ばかりです。
至らない点もあったかと思いますが、始終温かい目で見守ってくださったこと本当にありがとうございました。
おかげさまで用意した分は完売しました。

最後に母が登場し、ポソっと
「もし誰も来ていなかったら可哀想だなって思って来たけど、心配いらなかったね」と。
そんな想いに泣けてきました。

葉菜の吉田シェフも終わった頃を見計らってメールをくれて、最後の最後まで気にかけてくださっていることに、もう胸の中はポカポカです。

みなさんの愛情をたくさん感じた1日でした。
もっともっと恩返ししていけるよう、
腕をあげなくては、と決意しています。
心を込めて これからも作り続けていきたいと思いますので、”葉菜子”を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

写真は一枚も撮れずじまいでしたので、
みなさんのお写真を、拝借しました。

Camatkara yogini 慈香

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です