toggle
2019-12-24

ヨガトライブでのクラスが終わりました

ヨガトライブでの8年間を思い返して、昨日はすっかり寝不足になってしまいました。

ご結婚した方、
家族が増えた方、
海外でご活躍されている方、
8年の間にお会いした方たちのお顔を思い出しては、元気にされているかな、
ヨガはしているかな、
と懐かしく。目を細めてしまいます。

企業ヨガやサーフヨガ、
アーユルヴェーダ 講座も懐かしい思い出です。

葉菜子のカレーをケータリングしてくださったり、ずっと見守り、支えてくださったオーナーのしずこさんには本当に感謝しております。

いつも支えてくださる先生方の存在も心強かったです。

8年の間にわたし自身も結婚や出産と生活に変化がありました。

いろいろな方たちに「一番のヨガだよ」と、口をそろえて言われた「子育て」を大切にする時期なんだなあと今思っています。

とはいえ、ひょっこり単発クラスで登場する予定です。笑
お会いできることを楽しみにております。

お世話になった大好きなスタジオに、
形は違えど関わらせていただけることは、
本当にありがたく。

この8年の間に、ヨガトライブで関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Camatkara yogini 慈香

関連記事

コメント1件

  • すずきゆうこ より:

    こんにちは!すずきゆうこです。
    ヨガトライブでは大変お世話になりました。(モンゴル好きな夫と共に、笑)
    大変ご無沙汰しております。
    実は、昨年体調を崩してしまい、レッスンに出られなくなっておりました。
    何も伝えられないまま突然行けなくなってしまったので、気になっておりました。
    現在も療養中ですが、自宅でアディヨガのレッスンを思い出しながら細々と体を動かしたり、いつかのレッスンでお聞きした雑巾がけを、毎日ゆっくり続けていたところ、体調がかなり上向いてきました。
    本当にありがとうございます。
    活気が戻ってきたので、またレッスンに行きたいと思いヨガトライブのWEBページを見た所、慈香先生のレッスンが終わってしまったことを知りご連絡した次第です。
    また不定期でレッスンに来られるかもしれないとのことで、お会いできることを願いつつ、お詫びとお礼のメッセージをお送りいたします。

    寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。
    P.S.なゆたちゃん大きくなりましたね!子供の成長は早い・・・!

  • すずきゆうこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です