toggle
2021-06-19

オンラインヨガクラスを始めます

お引越ししてしまった生徒さんや、
受けたいと言ってくれている友人、
物理的距離があって、
クラスの参加が難しい方、
ずっと何らかの形で繋がっていたらいいな…
をやっと形にできそうです

今月も半分を過ぎましたが、
お試しでランダムにクラスを行ってみようと思っています。

6/19(土)8:00〜8:30 朝の瞑想

6/22(火)6:00〜6:45 目覚めのヨガと呼吸

6/24(木)6:00〜6:45 目覚めのヨガと呼吸

6/24(木)10:00〜11:30 古典ヨガと瞑想

6/27(日)8:00〜8:30 朝の瞑想

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

∞目覚めのヨガと呼吸
朝6時からのクラスです。
ゆっくりと体を動かし、呼吸法で自律神経をととのえます。
ディナチャリヤ(毎日の過ごし方)として、スムーズな1日のはじまりに。
新しい1日の習慣に。

∞古典ヨガと瞑想
瞑想に向かっていくためのクラスです。
1時間ほどゆったりとからだの中の流れをととのえるアーサナを
季節などに合わせて行ったあとに、
呼吸法と瞑想で内側に静けさをもたらします。

∞朝の瞑想
やさしいストレッチでからだをほぐした後に
20分ほど呼吸法と瞑想で座っていきます。

すべてのクラスに呼吸法と、座る長さは違いますが、静かに座る時間を設けています。
わたしたちの日常は変化の連続ですが、 瞑想の練習を続けることで、
自分自身を見つめる力が育っていきます。
自分自身を多角的に見たり、あるがままを見つめることで、
わたしたちにもともと備わっている自然で穏やかな状態を目覚めさせてくれます。

∞お代 1レッスン ¥1300

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

camatkaraitsuka@gmail.com

ご予約は、お振込みをもって完了とさせていただきます。
ご予約後振込口座をお知らせいたします。

レッスンはzoomを使って行いますので、
お振込み完了後クラスのIDをメールにてお送りいたします。

𓃠来月には
単発と月とでお支払いを選べるように、
システムまわりも整えるべく準備をしていますので、今月はアナログですが、よろしくお願いいたします。

関連記事