toggle
2016-08-12

Dewali Kirtan Night!~Hikari no Matsuri by Heart Gathering*

a2

10月15日の良き日、ハートギャザリングが千葉、幕張本郷にて開催される運びとなりました。

今回はラーマ神生還を祝うディワリナイト。

わたしは葉菜子で妹とともに、南インド料理のプラサードを作らせて頂きます。
プラサードとは、神さまへのお供え。
最後にそのお下がりを、みんなで頂きます。
プラサードを作らせて頂けること、本当にありがたく、光栄に思います。

神さまに捧げる食事を作れること、
誰かのために、食事を作れることとは、
なんて喜びに満ちた仕事なのでしょう。

愛を込めて 作らせて頂きます。

また練習を続けている バンスリーでも、
キールタンにほんの少しですが参加させて頂きます。
先生である、グミちゃんもいてくれるので、心強い。
今から毎日練習に励んでいます。

サッサトンで 心に栄養を与え、
キールタンで、心から歌う1日。
きっと清々しい透明感に満たされることと思います。

祝福溢れる1日となりますように。
お申込みは下記にて↓
https://www.facebook.com/events/1659098197741478/

http://www.heart-gathering.com/#!event/cee5

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です