toggle
2017-03-28

新しい命

i443

1月に入ったころ、お腹の中に新しい命を授かったことに気がつきました。

そして体調不良のため、ヨガのクラスやその他のお仕事をすべてお休みさせていただき、
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

クラスを引き継いでくださった先生、
代行を引き受けてくださった先生方、
お手紙をくれたり、
励ましてくださったり、
アドバイスをくださったり。。。
たくさんの方のあたたかい想いに助けていただきました。

本当にありがとうございます。

昨年、一昨年は大切な方が亡くなったり、
愛犬、愛猫がこの世を去り、命の儚さを感じました。

そして今、お腹の中の命に力強さと、不思議な縁を感じています。

授かった命を家族とともに、ゆっくりと大切に育んでいきたいと思います。

4月から復帰させていただく運びとなり、
お会いできる人たちの顔を思い浮かべ、嬉しく思っています。

3月28日 新月の日に

 
Camatkara yogini itsuka 慈香

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です