toggle
2016-08-05

サモサデイ&チャリティープチヨガ

sswwqqw

~サモサプロジェクトでインドの子どもたちを学校に~

わたしの友人である、トゥヒナちゃんがこの夏 サモサプロジェクトにて さらなる取り組みに挑戦しています。
サモサプロジェクトは、インド ビハール州の貧困の子どもたちに教育を、と サモサを食べて その収益を寄付するプロジェクトです。
発起人はインドと日本のハーフ17歳の女子高生のトゥヒナちゃん。
インドのおばあちゃん直伝のレシピで作られたサモサは ほっぺが落ちそうになるほど、美味しいのです。

ただ、寄付をするだけじゃなく、
美味しいサモサを食べて、 わたしたちも笑顔になる、遠くインドの子どもたちが学校に行ける、なんともハッピーなプロジェクトなのです。

今回のトゥヒナちゃんの挑戦は、1000個のサモサを売って、100人の子どもたちをサモサプロジェクトで学校に通えるようにすること。
そのための材料費などをグランドファンディングで募り、達成しました。

大きく動き出したサモサプロジェクト、
わたしも応援しています。
近日、トゥヒナちゃんのサモサを食べられるのは 浦安YogaTribeです。
しずこ先生もプチヨガでサモサプロジェクトを応援!

詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1869812276582653/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です