toggle
2021-09-04

9月のオンラインクラス

こんにちは。

秋の気配を感じる暇もなくあっという間に秋めいて、すっかり涼しい毎日です。
今日は雨が降っています。

紅葉、甘い果物、読書…
今年は秋をどんな風に楽しもうかと早くきた秋に想いを巡らせています。

9月の目覚めのヨガと呼吸と瞑想オンラインクラスのお知らせです。

わたしたちは変化の中に生きているといってもいいと思います。
四季の変化、一日の時間、そして置かれている環境や、まわりにいる人たち。
瞑想の練習を続けていくと、あるがままを見つめることができ、
ものごとに振り回されることが無くなっていくように感じています。
瞑想はわたしたちにもともと備わっている自然で穏やかな状態を目ざまさせてくれます。

∞クラススケジュール

9/7 (火) 6:00~6:50

9/14 (火) 6:00~6:50

9/21 (火) 6:00~6:50

9/28 (火) 6:00~6:50

∞こちらのクラスはゆっくりと体をほぐすように体を動かし、呼吸法で自律神経や脳の働きをととのえ、その後静かに座っていきます。
より深い瞑想に向かっていくためのクラスです。

マインドをととのえたい方、ポジティブな思考を持ちたい方、
ディナチャリヤ(毎日の過ごし方)として、スムーズな1日のはじまりに。
新しい1日の習慣にぜひ。

∞1レッスン ¥1300

∞お申込みの流れ

お申込みのご連絡後、お振込みのご連絡をさせていただきます。

お振込み確認ができましたら、
zoomのIDをお送りします。

当日はzoomアプリを使ってご参加ください。

お申し込み、お問い合わせはInstagram DMや
下記メールまでお願いいたします。

camatkaraitsuka@gmail.com

関連記事